旅ラプきろく帳

海外テーマパーク弱ヲタが、自分が読みたい事を書いてます…2016年9月オーランド旅行記更新中

アニマルキングダムでライオン・ガード(The Lion Guard)はどうなっているんだろう

一番好きなディズニー映画は絶対的にライオン・キング、好きなキャラクターもシンバです。
もう22年前の映画なのか…!

アニマルキングダムに行ったらフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングは絶対見たいしグッズも多少はあるかな〜と期待してるんですが、そういえば米ディズニーチャンネルで最近始まった「ライオン・ガード(The Lion Guard)」のことを忘れてました。

日本でも4月放送開始が決まったみたいですね。

2も割と好きだったので「えっ今さらキアラの弟設定……2を葬り去る気なの……」と腑に落ちないところもありますが、今さら動くライオンキング関係の公式絵が見れただけでよかったなと思いました。でもモーニングリポートの追加シーンは許さない。

アニマルキングダムもなんかやるのかな?と思って調べてみたら、一応こんなイベントをやってました。

「ライオン・ガードの名誉会員になって、アニマルキングダムの各エリアに隠されたキャラクターの像を見つけよう!」という内容らしいです。HPには全年齢対象とありましたがどう見ても私参加したらダメなやつ…
でも配布されるシートはかわいいな〜。ほしいなー。

こちらにレポートがありました。
カイオン像なかなかかわいいな!写真撮りたい!!
と思ったら、4月上旬で終了してしまうそう。。

ちなみにネットで色々見てたら見つけてしまったもの↓

あああー、これは売ってたらトチ狂って買いそう、気をつけよう。
ライオンキング関連のフィギュアは片っぱしから集めたけど結局実家に置き去りにしてしまい、もう絶対に実用品以外は買わないと決めたのに「シンバの第二子…ありがたや…」とか思って買いそう…
キアラとコブのフィギュアは買わなかったことを未だにちょっと後悔してるから、プレイセットはいらんけどカイオンくん単独売ってたら1個くらい買おうかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村