旅ラプきろく帳

海外テーマパーク弱ヲタが、自分が読みたい事を書いてます…2016年9月オーランド旅行記更新中

WDWでもらえる缶バッジが新しくなってた

ウォルト・ディズニーワールドでキャストにお願いするともらえるバッジ(free bottun)、2016年の1月から新しくなってたんですね。知らなかった!

こちらTheme Park Insiderのライター、キュートなマシューさんのTwitterより。



大きい画像だとこんな感じ。
(Matthew Gottula on Twitter)

1st Visitは前の方がかわいいかな…
イラストは同じだけど紙吹雪パーッて感じが好きでした。でもやっぱり1st Visitが1番かわいい…

Happy Birthdayは文句なしに新デザインかわいい!
旅行期間は誕生日が近くバースデーバッジもらえるかな〜と思っているのですが、ケーキのデザインが微妙だったのでミッキーになっててうれしいです。
(ただバースデーバッジには名前を書いてくれる欄があるのですが、私の本名は英語だとちょっと変な意味になるので無記名にしてもらおうかな…w)

I'm celearatingグーフィーになってて断然かわいい。でもこれなんて言ったらもらえるんだろう…なんでもいいからお祝いだとくれるのかしら。

ていうか、新婚さんバッジがなくなってる…!!Happily Ever Afterにまとめられてる…シンデレラが良かった人も多いだろうにこれはちょっと残念。

とはいっても現行品の在庫がまだ余ってそうなので、しばらくは旧デザインも手に入ると思います。
入手方法は色々あるようですが、パーク内のゲストリレーションでキャストにお願いするのが確実みたいですね。せっかくなのでもらおう!
過去2回バースデーシールを付けてTDSに行ったのですが、そこかしこで「◯◯さんおめでとうございます〜〜!!!」って言ってもらえてうれしいけど後半いつも恥ずかしくなってくるんですよね。でもまぁアメリカだし20代最後なので。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村