旅ラプきろく帳

海外テーマパーク弱ヲタが、自分が読みたい事を書いてます…2016年9月オーランド旅行記更新中

WDWのズートピア関連まとめ

先日、公開中のズートピアを見てきました。人種差別問題とか現代アメリカのメタファーとか色々置いといて、ケモ最高でした。

さすがケモナー量産の祖ディズニーさん…
ストーリーは抜群に面白かったのですが、なにしろ絵ヅラがかわいすぎてずっと「ああ〜〜」状態だったのであまり頭に入らず。もう一回見なきゃ…

さて、アメリカ本国では2016年3月4日の公開だったのですが、当然WDWでも色々と展開があるみたいです。
ということで気になったものをピックアップしてみます。

まずはなんといってもコレ!
『Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party』にニックとジュディが登場します。


ぎゃ〜〜、踊るニックかわいい!!!!
振付に合わせてしっぽをフリフリしている。。

このPR動画だとわからないのですが、他の動画ではフロートを降りてゲストと一緒にダンスしてました。

1:40あたりでジュディがフロートから降りてます。ニックも道路に降りてきてゲストとがっつり絡んでます…!
二、ニックと踊れる!!恥も外聞も捨てて踊りますねこれは。


それから、これも気になります。
ニック・ワイルドの「マジックショット」

WDWのフォトスポットでカメラマンに撮ってもらえるキャラクターとの合成写真「マジックショット」ですが、最近は動画ver.もあるんですね。
ニックかわいい〜〜ってめっちゃシュールですけど。
もっとこう、自然に絡んだりはできなかったのかな、、笑
マジックショットを撮ってくれるカメラマン自体がレアみたいなので、見つけたらぜひ撮りたいです。

そういえばメモリーメーカーを買うかどうか決めてない。3日前までの事前購入が149ドル、それ以降は169ドルで撮り放題なんですよね。
我々はいつも旅行先だと軽く1000枚超は撮るくらい写真大好きなので、買った方がいいんじゃないかな…!と思うんですが、まだまだ先なのでもうちょっと考えよう。。


WDWでの目立った展開は上の2つですが、グッズももちろんたくさん出ています。その中で気になったもの。
(パーク公式ブログより)

まずはプラッシュ。断然フィギュア派なのでぬいぐるみはあまり好きじゃないんですが、アメリカによくある顔ががっつり刺繍のプラッシュはなんか買っちゃいます。おかげでうちにシンバが何頭も…。

フィニックさんゾウver.もめっちゃかわいい…

マジックバンドのズートピアver.もありました。このパーク内で販売しているカスタムマジックバンドは何種類もあってすごーーくかわいいんですけど、中身のカスタムがめんどくさいですね…直営泊まる人は付いてくるしね。カード決済かなんかで有料で選べる種類を増やせばいいのに…!

そして、アラサーの琴線に触れたのがこちら。
現地で気が狂って買ったらどうしよう…

というわけでズートピアin WDWでした!
9月まで諸々終わらないでくれよー。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村