旅ラプきろく帳

海外テーマパーク弱ヲタが、自分が読みたい事を書いてます…2016年9月オーランド旅行記更新中

2016オーランド旅行記⑧2日目 ハランベ・マーケットで大満足のアフリカ飯♪

2日目(2016.9.17)
WDWアニマルキングダム


イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグをキメたところでそろそろお腹が空いてきました。
午後1時頃ですが、あっつい!!!
カラッとしているので蒸し暑さはないのですが、とにかく強烈な直射日光でじりじり焼かれている…日光からの避難も兼ねて、ランチ場所を探しに行きます。


歩いているとキングルイ様とバルーが!この爆レスっぷり…

ファストフードはパークのどこでも食べられるので、できれば他の物がいいな~と思いつつ。
アフリカエリアの『ハランベ・マーケット』にやってきました。クイックサービスのお店が何軒が集まったフードコートです。

日中はサングラス必須!!

こんな感じ。(わざと)粗末だけどキレイw

大好物スペアリブ発見!!こちらのシェフ・ムワンガさんのお店に決定。


骨付きのポークスペアリブ、デザートにココナッツとチョコレートのタルト。

Tちゃんは別のお店へ。基本、一つのお店に1種のメインメニューという感じでした。

Tちゃんの買ってきたトマトチキンライス的なもの。クイックサービスで米が食べられるのは貴重でした!

すっっごく美味しかった!!!
どちらのお肉もやわらかくスパイシーでエキゾチックな味付けで大満足でした。そしてすごい量。メインはギリギリ食べきりましたが豆のサラダとデザートは食べきれませんでした…タルトは味は美味しかったけど灼熱なのですぐ生ぬるくなってキツいw


このスペアリブ定食はトータルで$21.57(約2,480円)とランチにしてはいいお値段ですが、全てフリーダイニングプランのクイックサービス適用なのでタダでもらえました!最っ高〜!!


満腹になって歩いていると太鼓を発見。
ポコポコ叩いてたら足長打楽器マンに誘われ、突然セッションが始まった!


お互いにかなりガチでした。w


更新情報をツイートしてます